イベント景品・賞品nご相談受付中!

よくあるご質問

当本舗で、お買い物していただく際の お客様からの主なご質問をご紹介しています。

よくあるご質問

疑問解消のお役立ち情報!

はじめて当店でお買物をされるお客様へのご案内です。
疑問に思われた事がございましたら、まずチェックしてみて下さい。

お問い合せ
ご注文について よくあるご質問
 
商品の購入方法がわからないのですが?
ご利用方法のページに詳しくご案内しております。 そちらをご参照下さい。
メニュートップ
商品カタログは送ってもらえますか?
はい。 送らせていただきます。
TEL:0120−39−2272【通話無料】から、ご請求下さい。
月〜金/受付時間 8:00〜17:00 弊社カレンダーの休日を除く。
メニュートップ
内祝、快気祝い、法事、香典返しなどの用途で、のし書きできますか?
はい。 ご希望によりお受けしております。
メニュートップ
贈り物にしたいのですが包装してくれますか?
はい。 ご希望によりお受けしております。 また各種のし書きもお受けしております。
メニュートップ
電話またはFAXでの商品の注文はできますか?
はい。 お受けしております。
TEL:0120−39−2272【通話無料】月〜金/受付時間 8:00〜17:00
FAX:0865−44−4334  24時間受付中
メニュートップ
注文が成立するのはいつですか?
弊社よりご注文確認のメールをお届けした時点で成立となります。
メニュートップ
お問い合せ
お届けについて よくあるご質問
 
宅配業者はどちらですか?
主に佐川急便、ヤマト宅急便でお届けいたします。
メニュートップ
海外に発送できますか?
ただいまのところ、商品のお届けは国内に限らせていただいております。
メニュートップ
自宅以外に配達できますか?
お届け先の設定で、ご自宅以外に別のお届け先が指定できます。
ただしお客様とお届け先が異なる場合、代金引換はご利用できませんので、クレジットカードか、郵便振替先払いでお支払いをお願いいたします。
メニュートップ
注文してから届くまでに、どれくらいかかりますか?
通常5日〜1週間をいただいております。
商品の在庫状態およびお届け地域により、遅れる場合もありますので予めご了承下さい。
メニュートップ
配達日、配達時間の指定はできますか?
ご指定いただけます。 配達日はご注文の日を含めて5日後をご指定下さい。
配達時間はご注文時に、午前中、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時(佐川急便)、20時〜21時(ヤマト運輸)のいずれかをご指定できます。
メニュートップ
荷物がいつ届くか、事前に知らせてほしいのですが
通常、お届け日の前々日、ご注文いただいた商品を出荷する際に、ご注文時に登録いただいたメール宛に、お届け日と配達時間、運送会社名と送り状問い合わせ番号、お荷物お問い合せ先をお知らせいたします。
メニュートップ
お問い合せ
お支払いについて よくあるご質問
 
送料はいくらですか?
商品代金合計5,000円(税別)以上は送料無料です。
商品代金合計5,000円(税別)未満は、お届け先県別ごとに送料実費をいただきます。
詳しくは 送料について をご覧下さい。
メニュートップ
クレジットカードでのお買い物は安全ですか?
当本舗が使用していますお買い物カゴは、お客様のプライバシー保護のため、ベリサイン社のデジタルIDを使用した、SSL暗号化通信を実現し安全を確保しています。
メニュートップ
どのような支払い方法がありますか?
クレジットカード、代金引換、郵便振替/コンビニ先払いの3種類となります。
お客様とお届け先が異なる場合は、代金引換はご利用できません。
代金引換の手数料は、お客様にご負担いただいております。
郵便振替/コンビニ先払いの手数料はかかりません。
詳しくは お支払い方法 をご覧下さい。
メニュートップ
分割払いはできますか?
恐れ入りますが、支払回数は一括払いのみとさせていただきます。
メニュートップ
領収書は発行していただけますか?
ご請求いただきますと、後日ご入金の確認完了しだい発行させていただきます。
メニュートップ
お問い合せ
キャンセル・返品・交換について よくあるご質問
 
注文のキャンセルおよび変更はできますか?
お買物決定直後のキャンセル・変更は、ご注文確認メールでお知らせする、商品出荷予定日の午前中までは対応可能です
メニュートップ
注文した商品と違う商品が届きました。
誠に申し訳ございませんが、弊社宛ご連絡の上、着払いでご返送下さい。
その後、他の商品と交換、もしくは返金させていただきます。
メニュートップ
届いた商品が破損していました。
配送中何らかの原因で破損、汚損していた場合、弊社迄ご連絡の上、着払いでご返送下さい。
その後、同商品に交換、もしくは返金させていただきます。
メニュートップ
返品はできますか?
お客様のご都合による返品は、商品お届け日より15日以内にお願いいたします。
その際の送料は、お客様のご負担でお願いいたします。
その後、返金もしくは その他の製品と交換させていただきます。
また、製品には万全を期していますが、万が一不良品がございましたら、お手数ですが、着払いで弊社宛にご返送下さい。その後、良品と交換させていただきます。
メニュートップ
味が気に入らなかった場合返品できますか?
残念ながら弊社の製品が、お好みに合わなかった場合、お届け日より15日以内にご返送下さい。
その後返金もしくは他の商品と交換させていただきます。
その際の送料はお客様のご負担でお願いいたします。
メニュートップ
交換はできますか?
商品お届け後、15日以内にご返送下さい。
お客様のご都合による交換は、送料はお客様負担で、それ以外は着払いでご返送下さい。
その後交換させていただきます。
メニュートップ